人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報に生かされて

情報によって生かされている俺。

常に情報を求めている。

常に情報がないと生きていけない。

都会にいればなおさら。

都会に一人たたずんで 周りを見渡してみた。



もの・ひとは あふれかえっているのに孤独を感じる。



島では 何もないことが 当たり前で。

都会では なんでもあることが 当たり前で。

でも 何でもあるけど どれとも 繋がっていない。

何にもない場所だからこそ 人と人との関係性が重要で 重要だからこそ 大切。

都会では お金さえあれば 言葉なくても 生きていける。

ただ、そんな空間に 放り出されて 俺は生きていけない。

みんなの支えなくして 生きていけない。



みんな ありがとう。
by takeo-k.7 | 2007-10-11 19:12 | ヒトリゴト