人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然の再会

一昨日に昨日の予約者の名簿を見ると、見慣れた名前が一件あった。

中学時代の同級生。
たまに実家に帰ったときは呑みに行く仲の友達。


本人か!? はたまた 別人か!?






同姓同名。
全て同じ漢字。
しかも、苗字がかなり稀有。
そして調べてみると、市外局番が0797。
つまり宝塚の市外局番。

これは本人やろ!!!
とだいぶ可能性が高い。


そして昨日。


本人が現れることを楽しみにしていた。






5:45p.m.頃。


見慣れた顔が姿を現す。



久々の再会にすこし 照れつつも 案内する。






俺は前もって心の準備が出来ていたものの

友達はまったく俺がここにいることを知らず驚いていた。




サプライズ♪








予約表に特記事項あり。

内密に誕生日ケーキを手配と☆




もしや友達(彼氏)から彼女へのっサプライズプレゼント!?



と思い、まぁせっかくここに来てくれたから  と 勝手にミニブーケを準備☆



ケーキのルームサービスを引き受け 俺が行くことを知らせず 突然俺が 部屋へ訪問。


またまたサプライズ♪


ちょっとでしゃばるのも こころもと無く思っていたけどまぁ よしとするか。と自分に言い聞かせた(笑)



そして 部屋のチャイムを鳴らす。



出てくるのは俺の連れかと思いきや!!!彼女のほうだった。



ん!?もしや 誕生日は 俺の連れ???



あちゃ・・・ミニブーケいらんやん(笑)と思うも ケーキの準備しながら結局 


「お二人への俺からのプレゼント」と強引にプレゼントした(笑)




俺にとってもサプライズ(笑)




そして、ちょっと世間話しつつ 星空がきれいに見えるポイントのプチ情報を教え
邪魔しちゃ悪いと 足早に部屋を後に。



その後はお二人で 楽しんでくれたんちゃうかな☆



また朝食で会うはずなんで またちょっとおしゃべりしつつ 一日を楽しもうかね☆
by takeo-k.7 | 2007-08-19 02:55 | 出会い