人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元散策

今日は久々に地元散策☆

ふと感じた。

あまり 活気がないね。
なんでやろ?

沖縄~鹿児島までの島ののんびりした空気とはまた違う。
都会のような活気のよさもなく。

なんか、時空の狭間に陥ってゆがんでしまっているような。
どことなく、現実のようで非現実のような。
なにかに とりつかれているような。
なにかにコントロールされているような。

どことなくリアルさを失っているような。

生きてるというよりも 生かされているというような。




なんとなく感じたことなんで曖昧な表現になってしまっているけど。
久々にもどってふと感じたゆるさがあった。




ただ、池田銀行のイメージキャラクターは 変わることなく

陽月 華だった♪

相変わらず可愛いいね~♪
by takeo-k.7 | 2007-06-16 22:52 | ヒトリゴト