人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚。

高校生活を共に過ごした仲間の一人が結婚することになった。
吉報は突然だった。


地元を久々に散策(といっても近所の古本屋で立ち読みしたりしてた
だけやけど)していた。

帰り道ふと携帯をみると着信履歴が。

久しく連絡をとっていなかったから俺がまた誤作動で発信したからかな?と発信履歴を確認するも発信履歴はなく向こうからの連絡のようで掛けなおしてみる。

久々の会話だった。

彼には旅に行くことは伝えていなかった。
俺の近況を伝えると相変わらず面白いことしてんなぁ(笑)って言われた。
人生面白く楽しくなくてはね♪と思ってますからね☆

ま、そんなこんなでお互いの近況報告になるかと思っていた矢先。


突然!


俺結婚することになった☆


って言われ驚いた。



今まで第三者を介して誰々が結婚したと耳にすることはあったけど直接本人から連絡が入ったのは初めてやった。だからどうリアクションしていいのか正直と惑う(笑)
でも、素直にオメデトウ☆と祝福した。

ほんまに心からのオメデトウ☆


高校3年間の野球生活彼をなくして語ることは出来ない。
高校生活というよりも高校野球生活は今回の旅での経験とは比にならないくらい濃い経験をしている。
俺にとって掛け替えのない時間だった3年間。
共に走り、共に汗を流し、共に叫び、共に笑い、共に甲子園をめざし。



そして  共に泣いた。



彼は部員数100名(超えたか超えてないかぐらい)をまとめていたキャプテンだった。
※ちなみに俺は副キャプテン
彼はセンターで俺はレフト。
色々話し合うことも多々あったように思う。
そんな苦楽を共に過ごしてきた大切な大切な仲間の一人。


彼が結婚することを我が事のように嬉しく思う。
相手がどんな人なのかとか何も詳しい事はまだ聞いていないけれど
末永く幸せになってくれることを願うばかり。


あぁどんどん周りの連中が結婚していく。



あ、そうそう☆会話ん中で「俺もがんばろっ☆」ってゆーたら
「協力するで~☆」ってさっ!!!!!!!

ぢぎじょ~・・・のろけやがって!!!余裕ぶっこきやがって!!!!(笑)
いいさいいさ今に見てろ~!!!

なんちって☆


まだ俺は旅がしたいです。
北海道が俺を呼んでます。
東北地方も行ったことありません。
だから東北も絶対行きます。

そして時間があれば四国へ行き お遍路☆


あ、今回は俺の話はいいや。


結婚式が11月。
う~む待ち遠しい♪
by takeo-k.7 | 2007-06-16 01:16 | 幸せ