人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島半周サイクリング

すげーね石垣島。絶景の連続よまじで!…文才がないのはきにしないで(嘆)



今後自分がどう変わっていくのかが楽しみで仕方がない♪移りゆく景色のなかにいる人、植物、昆虫、動物、空、海、空気すべてが何かを教えてくれているような気がする。都会の生活に慣れていたオレが徐々に自然を感じ始めているように思う。自然の猛威にさらされることもあるやろし、自然の優しさ、ぬくもりを感じ恩恵を受けてる事を実感できるんちゃうやろかという期待もある。出会い、別れ、すれ違い、会話するもしないも自分のスタンス一つでかわってくる。もっともっと色んな人に出会いたい。




改めて思う。


オレは晴れが大好きです。


曇り空が一転、太陽が顔をのぞかしたら一人で大はしゃぎしてました。変人ですね。自転車に乗りながらジャンプしたり道いっぱいを蛇行運転したり。両手でバンザ~イ♪してたかも。もちろん周囲から見られていないか確認して。



ま、見られても別にいいんですけどね(笑)


明日残り半周する予定です☆
by takeo-k.7 | 2007-04-11 20:36 | ヒトリゴト