一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:自己紹介( 2 )

☆武旅テーマソング☆

勝手に決めた
★武旅テーマソング★
自転車を走らせながらよく口ずさむ局がこちら。

--------------------------------------------------------------------------------




        WINDING ROAD
                          作詞 絢香/小渕健太郎/黒田俊介
                          作曲 絢香/小渕健太郎/黒田俊介
                          唄   絢香×コブクロ

曲がりくねった道の先に 待っている 幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

全てを愛せなくても ありのままの心で
何かをただ一つだけ 愛し続けてる人 その誇らしげな顔には

何にも負けないほど大きな 優しさが溢れ出してる

曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

握りしめた掌じゃ 何も掴めやしないと
開いた指の隙間から いつか手にしたままの 夢や憧れが

僕だけに気付いて欲しそうに 明日へと芽を出してる

逃げ出してた昨日よりも ぶつかりあった今日にこぼした涙

立ち止まった自分を連れて夢見てた あの日の僕に会いに行こうか

曲がりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて 見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを
正しさという狭い出口を くぐれない想いが僕を奮い立たせる

La La La・・・・

振り返ればただ真っ直ぐに伸びていた 今日までを辿る足跡
曲がりくねった道の先に 夢見てた あの日の僕が待っているから






--------------------------------------------------------------------------------



歌詞が自転車に乗って走っている最中のイメージにぴったりで
曲調も好きなんで勝手にテーマソングにしちゃいました☆



なお、著作権等々権利の問題がありましたら即刻削除いたしますのでご連絡くださいませ。
[PR]
by takeo-k.7 | 2007-07-22 12:25 | 自己紹介
ちなみに写真は井の頭恩賜公園の池のほとりにあるベンチです。


こんなのんびりした日が大好きです。

日光浴は気持ちがいいです。

日光浴している亀をじっと見てたりします。
意味ないですけど見てます。


そんな人間です。

風呂によく入ります。
休みの日に外出しなければ1日3回入ったりします。
入浴中に本を読むのがスキです。

入浴中に本読みながらよく寝てしまいます。
もちろん本を水没させたことがあります。
気をつけたいと思います。


そんな人間です。


野球大好きです。
阪神大好きです。
巨人大嫌いです。
なぜかって?
とある人が嫌いです。
それは仕方がないことです。


そんな人間です。


サッカー大好きです。
代表戦しか見た事ないです。
Jリーグ見てみたいです。
でもどこを応援しようか迷います。


そんな人間です。



散歩が大好きです。


時間と太陽があれば満足です。
時間と太陽があれば幸せです。
時間と太陽があれば元気です。
時間と太陽があればワクワクします。


そんな人間です。




最近またに出たくなりました。



だから今旅してます。


さすらっています。



今回は無理なことが多いんやけどやって行きたいことは思いつくだけで以下の通り。

国内では
東北6県めぐり。
北海道ドライブ。
四国八十八箇所めぐり。
温泉旅行。
秘湯めぐり。
活火山探索。
軍艦島上陸(願望)。

海外
イタリア1ヶ月放浪の旅。
1年程ヨーロッパ大陸放浪。
シルクロードの旅。
ブータン(移住したい)。
シベリア鉄道でモスクワへ。
北極圏にオーロラ見物。
北欧で緑を満喫。
リオのカーニバル。
世界遺産めぐり。
マチュピチュ
ナスカの地上絵
万里の長城etc...
ヨーロッパサッカー観戦


今思いつくだけでこんな感じ。


やりたいこと沢山ある中、今はチャリンコで日本中を駆け巡ります。

そんなわしが書いてるブログです。
ま、適当に読んでください。
[PR]
by takeo-k.7 | 2007-04-08 02:30 | 自己紹介