人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Age 30 over

ごく稀ですが、30overに見られる。
若くても26~か。

そう考えると もう少し身だしなみに気を遣ったほうがいいのかと ふと思う。

すれ違う人に 「30近くになってあんな格好!?」と 思われることがシャクに思う。

まぁ、そんな思うほど周りは俺に関心がないやろけど。

ただ、こう思うのは都会で生活しているからに他ならない。

島で、 グリーンランドで生活しているときは どんな格好しようが

どんな格好してようが(といってもそんな奇抜な格好はしてないけど)

気にせずそれがその人の個性や という認識で成り立っていた。


けど都会にいれば オシャレして 当たり前 という感覚。

それはそれで いいと思う。

まったく否定する気はない。


何が言いたいのかというと以前の俺であれば

あんな格好!?と 思われることがシャクに思う。

だけで終わっていたけど

今は それが俺やねん。と言い返せるくらいの 視野が広がった!!!!という発見をした。


ということさっ☆



ま、ある程度は気をつかうけどね。
by takeo-k.7 | 2007-10-11 19:20 | ヒトリゴト