人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一善ならぬ一日一幸。人生の旅の道中。気の向くままに進み、気の向くままに曲がり、気の向くままに立ち止まる。そんな道中一日何個の幸せと回り逢えるかね。楽しみにしながら旅します。そんなオレの旅日記。


by takeo-k.7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんつく

連絡がとれ次第STEP村にボランティア参加してこようかと思います。

もしかしたら数日では終わらず長期滞在するかも☆



で、ふと思う。
てんつくマンの映画(http://www.tentsuku.com/movie/promoter.html)観てないヒトが多いということと、観たことあってもまた観たいというヒトがいることを。

だもんで、自主上映主催しよかな~なんてね☆

場所は我が母校(専門)。
渋谷にあるんでそれなりにヒトは集まってくれるかな~なんて。

ま、思いつきなんで場所とかは変わるでしょうがね。



ご協力頂ける方連絡して下せえ。
勿論黒字目指しますよ☆

-----------------
sent from W-ZERO3
by takeo-k.7 | 2007-09-05 15:41